FC2ブログ

晩秋の野山をワンと歩こう!~犬連れハイキング~

ぽくぽく行こう・・・!!
急な告知となりますが・・・

「晩秋の野山をワンと歩こう!」~犬連れハイキング~

紅葉が終わってしまっていたら、申し訳ありません。


日時  11月7日(水)

定員  10名

場所  関東近郊

犬無しの参加も可。

決まっているのは今のところ・・・ここまでです。

詳細は決まり次第、お知らせいたします。

みんなで歩いた・・・春の奥多摩むかし道♪

春の路
犬連れハイキング!!~奥多摩むかし道~

奥多摩湖からJR奥多摩駅まで、旧青梅街道「むかし道」約10キロを、

大切なパートナーワンちゃんと一緒に、みんなでポクポク歩いてきました。

これから春全盛をむかえる野山は、早々と色鮮やかに咲いている花、芽吹きの準備をしている木々、冬眠からさめた

動物たちのイノチで溢れていました。そして、そこに住む人々の知恵の暮らしがありました。

落ち葉を踏みしめ、、、

エメラルドグリーンの奥多摩湖を崖下に見下ろし、、、

写真を撮り、ワンちゃん達の笑顔とがんばりに癒されて

自家製ベーコンサンドをみんなで作ってワインで乾杯!!

渓谷にかかった吊り橋を怖々渡り、江戸時代の信仰を伝える道祖神や馬頭観音、お地蔵様に手を合わせ

里に下りれば満開に花をさかせた桜が、「おかえりなさい・・・」と迎えてくれました。

ご参加いただいた皆様、楽しい一日に沢山のご協力ありがとうございました。

ワンのみんな!!元気をありがとう!!おつかれさま♪

そして、温かく犬連れの私達を受け入れて下さった里の皆様、ハイカーの皆様ありがとうございました。

これからも、企画を通し

犬といく・・・

楽しさ・・・意義を・・・

少しでも多くの方に、知っていただくきっかけになれたら幸いです。

全てに感謝!!ありがとうございました!!

みんなで歩こう・・・犬連れハイキング!!~奥多摩むかし道~ 2012.4、18(wed)  【完】

*後日、ご参加の皆様に写真データーをお渡しいたします。

 準備出来次第ご連絡させて頂きます。

 レポートも・・・。後日UP予定です!お楽しみに!

プロフィール

穂高企画スタッフ

Author:穂高企画スタッフ
ようこそ「穂高日記」へ!
穂高企画は埼玉県桶川市にあります。
弊社は人と犬が快適に過ごせるお庭を創造しています。ログハウス、各種造園工事など弊社にお任せください。また、弊社直営のドッグラン、カフェN36°へも是非おこしください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)穂高企画
埼玉県桶川市坂田572-1 info@hodaka-kikaku.com 048-728-8030
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター