FC2ブログ

秋の秩父路 ポクポクお遍路4!

ぽくぽくお遍路4
秋の秩父路を、スタッフ含め人19名・ワン12頭で

高い青い秋の空に見守られながらゆっくりポクポクして参りました。

山あり、里あり、街中あり・・・

いろんな花や木々動物達・・・

大きく聳え立つ武甲山。

秋の秩父路を堪能して参りました。

秩父在住の皆様、ワン達、お寺のご住職様、関係者様、

いつもお散歩に来ている元気なおばあちゃま♪

ワン連れな私達を寛大に受け止め声援を下さりました事感謝いたします。

そしてご参加くださった皆様、ワンちゃん達の達成感に満ち溢れた笑顔が本当にステキでした。

ワンちゃんの意外な一面を発見したりと絆がまた一段と深りましたね。

まだまだ至らない部分も多々あったと思いますが、今回の経験を活かし

皆様が安心して遊べ楽しめご参加出来るようこれからに繋げていきたいと思います。

ご参加頂いた皆様、ワンちゃん達本当にありがとうございました。

集合写真のデーターを、店頭でお渡しさせていただきます。

ご都合よろしい時に遊びにお越しくださいね。

またご一緒出来る日を楽しみにしております。

㈱穂高企画 イベント・企画担当 上村 陽子
みんなでポクポク・・・
気持ち良い秋晴れのなか・・・
みんなでポクポクと。

童子堂
22番 童子堂 
お寺さんのご厚意で、お茶と梅干しをいただいて・・・

六地蔵さま・・・
六地蔵様・・・

23番 音楽寺 はい ポーズ♪
23番 音楽寺 はい ポーズ♪

リク隊長・・・
お寺巡りも、○回目・・・
リク隊長!しばし、休憩&モデルタイム・・・
川ちゃんの、お遍路弁当♪
 ポクポク歩けば・・・
 お腹のムシが、・・・
 川ちゃんの、お遍路弁当!!ジャジャン!!
秩父を見下ろして・・・
登ってきました・・・
武甲山と秩父の街並みを見下ろして・・・
江戸巡礼古道長尾根みち
江戸巡礼古道長尾根みち・・・
民家を抜けて、
階段を下りて、川を渡り・・・
森の中をポクポクと・・・
24番法泉寺で、休憩をとり・・・
14番 今宮坊 う~み♪
14番 今宮坊 
本日、最後の札所。
みんなで、う~み♪
似たコが、いよった・・・
もう一頭・・・こんなところにも、お友達が・・・。

秩父の街中をぬけて・・・もうすぐおしまい。
秩父の街中をぬけて・・・
もうすぐポクポクお遍路4もおしまい。

ご参加頂いたみなさま、ワンちゃんありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです

昨日はお世話になりました。

“まだまだ、見捨てたもんじゃないぜ”なんて歌詞が過るほど

自分も愛犬も頑張った一日でした。

皆さんありがとうございました。

来年またお会いしましょう。

No title

お世話になりました!
2度目の参加。今回はマムとムサシの写真も一緒に背負って
実は我が家4人での参加でした(*^-^*)

お天気にも恵まれて、みんなでポクポク楽しかったです!
山あり里あり街あり...と変化に富んだコースを組んでくださって
丸ごと一日楽しめて最高のハイキングでした♪

コース決めや下見。
当日も色んな面で細かい気配りをしてくださった社長&スタッフYちゃん。
そして美味しいお弁当を作ってくださったシェフ。
そしてワンコ達&飼い主さん達。
みなさんのお陰でとても充実した一日を過ごせました。
どうもありがとうございました!!!

また是非色んな企画、よろしくお願いします(*^-^*)

ありがとうございました。

Yottsuさん、こんばんは。

ぽくぽくお遍路4ご参加ありがとうございました。

お疲れは残っていませんか?大丈夫ですか?

そうです!まだまだ、見捨てたもんじゃありませんよ!これからです。

ワンコ達も、本当にみんながんばっていましたね。

また、ご一緒にぽくぽく致しましょう。楽しみにしております。

ありがとうございました。

ムーママさん、こんばんは。

ポクポクお遍路4ご参加ありがとうございました。

また、ご一緒出来たこと本当にうれしいです。

ご家族四人で。ムーちゃんも一緒でしたね。時折、マムちゃんとムーちゃんが重なりましたよ。

ドッグランとは、違う楽しさ、充実さがお遍路やハイキングにはありますね。

みなさん、一致団結していてこちらが助けていただいてばかりで・・・

本当に弊社のお客様は、ドッグラン日本一のお客様と改めて感じた一日でした。

これからも素敵な皆様、ワンと思い出残る温かなイベントをやっていけたらなと思います。

これからも、よろしくお願い致します。

またご一緒出来る日を楽しみにしております。

楽しかった~♪

いや~ほんと楽しかったです^^ みなさんお世話になりましたm(__)m

最高のお天気の中 みんなでぽくぽく歩き、心地よい疲労と充実感。
数日経った今でも余韻が残り 今日なんかいつもより張り切って仕事に行けました(^^ゞ

そんな気持ちになれたのも色んな方々の優しさをいただいたおかげです・・・ありがとうございました。

お弁当も美味しかった~♪ 感謝感謝です。
またみんな元気で わんこも元気で ご一緒できることを楽しみにしています。

ありがとうございました。

chikaさん、こんばんは。

楽しかった~♪と言って頂けて・・・

本当に、ありがとうございます。

なかなか一人で12キロという距離を歩くのは大変ですが、大好きなワンがいて

励ましあえる仲間がいて秩父ののどかな景色があってあっという間に、

時間がすぎてしまいましたね。

こうしてまたchikaさん、皆様とポクポクお遍路をご一緒出来ましたこと本当にうれしいです。

シェフも喜んでおります。いつも温かいお言葉ありがとうございます。

また、chikaさん皆様とご一緒できる日を楽しみにしております。
プロフィール

穂高企画スタッフ

Author:穂高企画スタッフ
ようこそ「穂高日記」へ!
穂高企画は埼玉県桶川市にあります。
弊社は人と犬が快適に過ごせるお庭を創造しています。ログハウス、各種造園工事など弊社にお任せください。また、弊社直営のドッグラン、カフェN36°へも是非おこしください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)穂高企画
埼玉県桶川市坂田572-1 info@hodaka-kikaku.com 048-728-8030
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター