FC2ブログ

発表いたします!!

心あたたまる作品・・・ありがとうございました。また来年・・・
わんこ川柳コンテスト 2012

こころ温まるワンコ川柳・・・

たくさんのご応募ありがとうございました!!

大変お待たせいたしました!!

審査期間を経て、

本日、2012年11月3日(土) 文化の日

審査結果発表です!!

それでは・・・

リバー賞 最優秀賞 『愛犬が ふとんにもぐり 秋を知る』 

季節の移ろいをワンちゃんが教えてくれるほっとあたたまる川柳ですね。

ゴホ賞   『お掃除で 隅に現わる 亡き仔の毛』

久しぶりに再会できたようなうれしさと切なさが伝わってくる川柳ですね。

リク賞   『穂高行く? 首をかしげて シッポ振る』 

穂高を大好きになってくれて・・・ありがとう・・・嬉しい川柳ですね。

見事!!リバー・ゴホ・リク賞を受賞された方々には、豪華景品を・・・
ステキな川柳をお寄せ下さった皆さまにも、ささやかですが参加賞を・・・贈らせていただきます。

本日より、ドッグラン受付にてお渡ししております。
ご参加されたみなさまどうぞお声かけくださいね。
景品・参加賞共に受付期間を2012年12月末。本年度営業最終日までとさせていただきます。

本当にたくさんの皆さま、ワンちゃん・・・。

ありがとうございました。

また、来年・・・
スポンサーサイト



たくさんのご応募ありがとうございました!!

たくさんのご応募ありがとうございました!!

2012 わんこ川柳コンテスト

10月14日(日)をもちまして受付を終了させていただきます。

本当にたくさんのご応募ありがとうございました。

カフェいっぱい短冊が並びました。

筆をもちながら、そうそう!あるある!と首をたてにふったり

ウル・・・(涙)としてしまう感動作も。

皆さまに各賞をお渡ししたいくらいですが・・・

10月20日(土)~10月28日(日)まで 審査期間となります。

審査を経て上位3名様には、ステキな賞品を差し上げます!!

審査方法は・・・

2012年10月20日(土)~2012年10月28日(日)の期間にご来店下さったお客様に、
お気に入りの川柳を3つ選んで頂き、その投票ポイントを1ポイントと致します。
又、穂高企画スタッフの投票ポイントは3ポイントとし全てを合算してポイントの
多い順に各賞を決定いたします!!

どうぞみなさまの素敵な川柳を詠みにご来店下さい。

お待ちしております!!

審査発表は・・・

11月3日(土)文化の日!!です。

ワンコ川柳コンテスト!

10月14日まで!!
2012 わんこ川柳コンテスト!

たくさんのご参加ありがとうございます!!

応募締切は、10月14日(日)まで

愛犬みつめてわんこ川柳・・・

複数作品投稿可能です!!

まだまだ、ご応募お待ちしております♪

詳しくはこちら。

ありがとうございました。

お月様に感謝・・・

穂高のお月見会・・・

たくさんのお客様のご参加ありがとうございました。

ススキを飾りお月様へお供えをし・・・

川ちゃんのスペシャル月見料理を頬張って隣には、愛するワンコ達。

毎年恒例のスペシャルLive♪

手作りのキャンドルで幸せ願うキャンドルリレー。

穂高テント村OPEN。

そして、毎年間違いなく顔を出してくれる お月様。

江戸時代には、十五夜の前夜に「待宵(まちよい)」と呼ばれる
儀礼がなされていたそうです。

その夜の月は「小望月(こもちづき)幾望(きぼう)」ともよばれたそうです。

穂高のお月見会は、中秋の名月前夜。

みんなでキボウの月を見上げました。

これからもずっと・・・ずっと・・・

幸せなキボウの光がみなさま・ワンちゃんに降り注ぎますように・・・♪

ありがとうございました!! 

来年までにフー♪・・・の練習しておきます(笑)

明日は、お月見会

仕込み中・・・なう

明日は、秋の夜長は・・・ワンとお月見会です。

台風がふたつも発生し・・・

心配でなりませんが天気予報では晴れマーク!

なんとかお空さんにがんばっていただきたい!

お月見会では、月見スペシャル料理 シェフ川ちゃんが腕をふるいます!!

今年も、もちろんやりますよ。スペシャルライブ!

手作りのキャンドルで・・・

穂高テント村OPEN・・・。

中秋の名月を・・・大好きなワンと。

ごゆるりとお楽しみお寛ぎください。

ご参加の皆さま、道中気を付けてお越し下さいね。お待ちしております。

*17時以降 ドッグラン&カフェN36°お月見会に参加される方のみの
 貸切とさせて頂きます。
 また16時頃よりドッグラン内お月見会の準備をさせていただきます。
 ドッグランご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますが
 ご理解とご協力をお願い致します。
プロフィール

穂高企画スタッフ

Author:穂高企画スタッフ
ようこそ「穂高日記」へ!
穂高企画は埼玉県桶川市にあります。
弊社は人と犬が快適に過ごせるお庭を創造しています。ログハウス、各種造園工事など弊社にお任せください。また、弊社直営のドッグラン、カフェN36°へも是非おこしください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)穂高企画
埼玉県桶川市坂田572-1 info@hodaka-kikaku.com 048-728-8030
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター