FC2ブログ

HODAKA

さいたま市K様邸

穂高の
犬と住む家は・・・

こちら

犬と住む家、ログハウス、注文住宅、建築、造園工事、エクステリア工事、
リフォームなど弊社にお任せください。

弊社は人と犬が快適に暮らせる家やお庭を創造しています。
                       (株)穂高企画
スポンサーサイト



TOEXガーデンルーム

ショールームに設置してあった

「差し上げますキャンペーン」におきましては

お申し込みいただいたお客様に心よりお礼申し上げます。

今回、見事にガーデンルームをゲットしたのは八潮市のAさま。

先日、設置工事が完了しました。

A様おめでとうございます。

そしてありがとうございました。

ありがとうございました。
A様邸へ・・・

LIXIL エクステリアコンテスト2012

入選!!
弊社施工 加須市S様邸

LIXIL エクステリアコンテスト2012

門まわり・車庫まわり部門 入選いたしました。

これから全国審査に入ります。

オリジナル

オリジナル・・・この言葉が大好きです。

穂高はたくさんのオリジナルを造ってきました。

穂高オリジナルサイクルポート、穂高オリジナルカーポート、穂高オリジナル囲炉裏、

穂高オリジナル立水栓、穂高オリジナルテラス・・・、穂高オリジナル納屋、

穂高オリジナルフェンス・・・、

穂高オリジナル・・・

作り上げた穂高オリジナルはオリジナルですから構造などは類似することはあっても、

全て違います。

納めたオリジナルは1000例を軽く越すでしょう。

常識とはあくまで、平均的な考え方であって普遍的に正しいことではない気がします。

常識に縛られていると 自分らしい楽しみ方が見出せない気がします。

自分が良しとしたデザインや味わい、工法、自分にとってのナンバーワンに

満たされ楽しむ暮らし。

それらがその人の個性やメッセージになって社会に発信されていく豊かさ。

経済の仕組みが大量生産と言う効率重視の流れの中にあると、本来それぞれにある

個性と言うものが埋没し、メディア、メーカーが主導するブームが作られるのは

皆さんご承知の通りだと思いますが・・・。

楽しみ方とか好み、センスは、もっと個性的で良いと思いませんか。

庭づくりをもっと自分流に、自由に楽しんでいけたらと思いませんか。

人に見てもらう庭というより、自慢する庭というより、

自分が楽しめる、家族が楽しめる庭づくり・・・

穂高は個性的なあなたらしいお庭作りのお手伝いができれば・・・と考えております。

㈱穂高企画 建築・造園  
上尾市KD様邸
上尾市KD様邸

ガーデンルームを差し上げますキャンペーン。

ありがとうございました。
穂高のショールームに設置されている

ガーデンルームを差し上げますキャンペーン。

今回は設置可能なお客様の中から八潮市のA様に決定させていただきました。

たくさんのお声掛け、お問い合わせ、ありがとうございました。
プロフィール

穂高企画スタッフ

Author:穂高企画スタッフ
ようこそ「穂高日記」へ!
穂高企画は埼玉県桶川市にあります。
弊社は人と犬が快適に過ごせるお庭を創造しています。ログハウス、各種造園工事など弊社にお任せください。また、弊社直営のドッグラン、カフェN36°へも是非おこしください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)穂高企画
埼玉県桶川市坂田572-1 info@hodaka-kikaku.com 048-728-8030
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター